DABUウェブログ

アウトレットで無印良品を買う

無印良品にアウトレットがあるそうです。
無印良品のアウトレットというのも、
すでにアウトレットのような雰囲気が無印良品にはあるので、
ちょっと想像しにくいのですが、
仕様変更や去年の商品などのアウトレット商品が並んでいるそうです。
無印良品のアウトレットは、
福岡・大阪・東京の3カ所にあるらしく、
大阪だと鶴見はなぽーとに無印良品のアウトレットが入っています。
無印良品にアウトレットがあるというのは、
友達に教えてもらったのですが、
その友達によると結構良い商品があるそう。
前年の季節商品といっても無印良品はデザインもシンプルなので、
洋服などをまとめ買いするのに良いかもしれないですね。
いままでアウトレットというものには行ったことがなくて、
どんな品質のものを売っているのか想像できないですが、
無印良品のアウトレットは、
工場での傷などによる規格外商品というのは売っていないようなので、
傷がどこにあるのか探すようなことはしなくてもよさそうです。

無印良品のアウトレットとお菓子

でも無印良品のアウトレットにはお菓子も売っているらしいけど、
お菓子のアウトレットってどんなものなんだろう?
お菓子の仕様変更商品なんてあまり想像できないけど。
通常のお店と同じものを売っているんですかね?
あと無印良品のダブルリングノートが好きで愛用してますが、
一度廃盤になって(今は復活した)、
どこかの無印良品に残ってないか探したけど結局ダメだったので、
今度同じように廃盤になったら、
無印良品のアウトレットへ行って探してみようかなと思いました。
それにしても次に廃盤にする商品を
無印良品のサイトのどこかに一覧表出してくれないかな。
ダブルリングノート数冊は買ってきたけど、
また無くならないか心配。